3/18(日) 開催予定の初段〜三段審査会について、長野県剣道連盟から期日変更の連絡がありました。

以下を良く読み、対象者の方は適切に対応いただきますよう、よろしくお願いいたします。


3/18日に予定しています審査会ですが、
3/21(祝・水)に期日変更させていただくこととなりました。
   
原因は、事業計画立案時点で期日を誤記し、そのまま計画を進めてしまったことでした。
年度末の忙しい予定の中、関係の皆様には本当に大変な迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
       
県連としてましては、このことが昨日判明し、期日を変更せずに会場変更での対応を検討しましたが、
今回は約380人の大審査会となるため、受け入れ可能な会場確保に至らず、期日変更で対応することとなりました。
   
そこで、受審者に対して以下の対応をさせていただきますので承知していただきますようお願いいたします。

  1. 受審者には、県連より通知(はがき)で期日変更(18日→21日)をお知らせします。(8日夜発送済み)
    • 会場の変更はありません(長野市真島総合スポーツアリーナ:ホワイトリング)
    • ホームページでも同様の連絡を掲載します
  2. 期日変更で受審できなくなった受審者は、直接県連に連絡(3/16まで)を入れていただき、県連事務局が直接対応させていただきます。(このことは受審者への通知でもお知らせいたしました)
       

  3. 21日に審査会が変更したことで、今回申し込みをしていないが受審可能となる受審者がいましたら受付させていただきますので、3/16(金)までに直接県連に申し込んでいただくよう、ご案内よろしくお願いいたします。

こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください